そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスも普通だった

クリスマスと言われる日の一日をまとめる 7:00起床 7:20起床 遊戯王見ながらグダグダ 08:00 ご飯 お茶漬けでした… 08:40 お掃除 家じゅうモップ掛け&掃除機でカーペットと畳の掃除 10:00 食器洗い まっしろわーるど歌いながら 10:20 勉強 理科と数学…

地味に1周年

世の皆さんは俺含めてクリスマスだのなんだのと騒いでらっしゃるわけですが、地味にこのブログ一周年なのよね。 始めたのが12月25日。狙ったわけではないんだけれどもね。 <a href="http://soukensan.hatenablog.com/entry/2014/12/20/23…

BSつなげたい

BSが繋がっているならみでしを見れたのだろうか— そーけんさん@がんばらない (@soukensan006) 2014, 12月 19 不定期更新。こんばんわ さやかさんです。いいかげんこの名前変えたい。 今日は長いよ! なんかツイッターのタイムライン見てたら魅力的なツイー…

6回目

ヘタリアがアニメやるそうです <a href="http://hetalia.com/twt/index.html" data-mce-href="http://hetalia.com/twt/index.html">ヘタリアドットコム*ヘタリア The World Twinkle</a> ヘタリアドットコム:アニメ「ヘタリア The World Twinkle」 公式サイト 前回20話ほどで終わっちゃったからな 俺的には小さいころのベルギーが出た話が結構好き。 6巻目買い終…

俺と父と工業と 久しぶりにまじめな話 

ある日俺はテストの結果を父に見せた さやか「テスト帰ってきたよ!点数上がったぜ」 父「見せてみろ どれどれ・・・点数は上がってるけど順位は下がってるな・・」 さ「関係なくね?俺は点数上がったからうれしいな」 父「まあそれだけ周りも頑張ってんだろ…

人生は安い。

うん安い。amazonで送料と代引き手数料込で2602円。 1話だけしか入っていないけどね。 Q さやかは「人生」難民になりそうです。どうしたら解決できますか?

夏色プーレゼント♪

ペポポポッポポー(迫真) ヤマノススメ セカンドシーズンやってますね。アスミスの声は癒しですね。 どうも、お久しぶりです。山も海も行きたい。特に富士山行きたい。 どんな装備したらよいかはだいたいヤマノススメで理解したのですが、もう一度確認したか…

結局多忙。

ウルトラ超特急「Starlight」MUSIC VIDEO - YouTube なんだよ、結局学級委員かよ。(3年連続3回目の学級委員長) おかしい。 大変ですね。しかし、生徒会が終わるので少しは落ち着くのではないでしょうか。 何だろう 紅緒様の劣化みたいな人(生徒会長として)だ…

多忙(それも9月まで?)

鹿目まどか また あした 魔法少女まどかマギカED - YouTube 今日のフジテレビの金曜プレステージに出てくる人が家族狩りそうでした。 ではなく、金曜って多忙だなと思ったまでです。前日が塾で寝る時間遅いし、金曜朝はあいさつ運動あるから朝早いし、体育あ…

大変

新学期スタアト。連日疲れがたまり、家に帰り次第眠る日が続く。そんなさやかに試練が。「レクでバスケかバレーかじゃんけんやるよ」バスケ部だったので、当然駆り出されッて迎えた本番。2か月ぶりだったので全然動けませんでしたが、じゃんけん王がいたので…

生まれた日

今日8月29日は誕生日です。なんだろう何もしないのに1日終わりました。 プレゼントもらいました。テストやりました。焼き肉食べました。1日終わりました。 まあ去年の方がひどかったから気にしてません。内容は言いませんが。 今週のお題特別編「はてなブロ…

普通の生徒会長?が『スイカ』食べてみた

みんながエヴァ見ているときに母・姉と家族狩り見ながらスイカ食べました。 親の感想 「みんなくるってる・・・」 その通りですね。edらしきものが流れたときにもメガネの人はナイフで刺されても笑顔で家族を迎えようとしていたしね。親曰く頭のねじが取れた…

ktkr

やっと届いたよ。プレイマット。1か月待ってさすがにおかしいと思ってクレームつけたらメールで 「在庫無いお。ご め ん ね♡」 とメールを打たれる。(もちろんこんな文面じゃないけどね) もうamazonにしか頼らないよ。 本題 こちら↓がプレイマットです。 届…

今日は何の日だろうか。

秋山竜次 - Wikipedia 一応↑に載ってる。本当かどうかは知らないけどね。 夏コミ行きたい。けど行けない。

顔出し(顔を出すとは言ってない)

8月10日のアクセスが0だったもんで顔を出してみようかと。 顔を出すって記事を書くことですよ。著作権がうんたんなんで顔は出さない主義です。 あと、曲を変更。「消えた8月」にしようかとも思いましたが、この曲好きなんでこれにしました。 最後に歴代…

金を払わずに何かを得る?無理だね。

[MAGP] Thanks, friends - YouTube これをテレビで見たときはまどマギがない、やり直しって思いましたがちゃんとありました。まあ要するにマンガやアニメを守るためには、俗にいう海賊版というものを減らしていった方が良いということですね。youtubeで好き…

さあ、3日間をまとめようか。

タイトル通り3日間をまとめる。 俗にいう戦利品。21枚で210円。 1日目 バーモンドカレー(カレーとは言ってない) - さやかさん@がんばらない オムライスを作る。その後勉強をし、マンガ家さんとアシスタントさんとのニコ生を視聴。 ニコニコアニメス…

バーモンドカレー(カレーとは言ってない)

みなさんはネタtシャツは持っていますか? こんなの持っていたり。あとはキューピーとか色々。 むしろまともな物持っていないですね。 自分の好きなものを着ているのでそれはそれでいいと思います。 本題 スイカと料理の二本立て。 まずスイカ シャリあま。…

感激。

スイカばっかりじゃありません。久しぶりに料理に挑戦してみました。 その料理がこちら! 生姜焼きです。 感想としては少し硬いけど味は美味しいって感じですかね。そんでもって食べているうちにちゃんとした料理が作れて凄いな自分・・・って気持ちになり、…

もくもく

、 分かりにくいですが、左上の方が盛り上がっています。このスイカを見た母が、 「これは不味いね」と言っていたので心してかかりました。 RED it eat - さやかさん@がんばらない 評価の基準は↑に。 今回のスイカは、上から中心の甘さ9点、全体の甘さ3点、…

RED it eat

この記事はすごく長いうえにどうしようもないです。スイカに興味のない方には少し厳しいかもしれませんね。 この際言っちゃいましょう。私はスイカが有名な街に住んでいます。親は作っていないのですが、親の友達が作っているらしくよくこのシーズンにもらっ…

更新が少ない件について

最近更新が少ないってか、ペース落ちます。 理由としては、twitterを始めたってこともそうなんですが、ネタが無くて。 遊戯王のことについてまとめようとしても誰も見てくれる人がいなさそうですしね。 ってことでペースは落ちます。 多分スイカを食べたら画…

今日は何の日?

7月10日。 何の日でしょう。 正解は、ウルトラマンの日です。 ギンガのニコ生でも見て、どうぞ。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv185109711?ref=grel 個人的にはガイアの方が好きってかガイアが一番好きですね。 基本的にはどれもかっこよくてよいと思…

暇人

いろいろ魔・改造しました。 意見がある方はコメントまで スイカを食べました。バスケットボール7号球より一回りくらい大きいものを半分ほど。自分あまりスイカには塩をつけないのですが、あまり甘くなかったので塩付けました。スイカの季節。 今更ですが、…

パンパン パンパンパン 

抱きしめたいんだ(パンパンパン)かみしめたいんだ(モンモン) そうですカレーは大好物です、soukensanです。 再開したばっかのはずなのにまたモンハンやらなさそうです。 明日はやるけど今日は無理っぽいそうで。 カラオケ行きたい。 WORKING´!! 1【完全生…

5ファールの、6BAN

みなさま、こんばんはぁ。soukensanです。 タイトル通り、今日もやってまいりました。ファール。いややりたいわけじゃないです。わざとではないんです。してしまう、つい手が出てしまっただけなんです。うーん体力不足だな。 1試合目 勝てる試合であり、8…

ガッチャ!

遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK - HERO&#39;s STRIKE [ヒ ... http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sd_heros_strike/ 友達が遊戯王再開したいらしく、自分も調べたら、やりたくなった。 家を調べたところ、暗黒界、炎星、炎王、ライ…

顔面真っ青

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---防御力 [292→573]/空きスロ [0]/武器[1]頭装備:エンプレスセクター [3]胴装備:ガルルガSメイル [2]腕装備:ゾディアスアーム [胴系統倍化]腰装備:ゾディアスコイル [胴系統倍化]脚装備:ガルルガSグリーヴ […

今更「後半モンハン」

今気づいた。 はてなブログやってるんだから、何か描かないと 何を描けばよいのか・・・ そもそもの画力がなさそう。 トレースから始めればよいのかな? 多分 勉強とゲームとその他もろもろでそんなことやってる暇はないと思いますが。 これをトレースしよう…

what's up?

初めまして。soukensanと申すものです。 まどマギオンラインはローズでやってます。 フレンド枠はまだまだ空いてます。 本題は、キルミーベイベーが見たい。1・2年前に5週くらいしたけど、また見たい。 こんな動画みたから。 http://killmebaby.tv/top.html …