そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金を払わずに何かを得る?無理だね。

[MAGP] Thanks, friends - YouTube これをテレビで見たときはまどマギがない、やり直しって思いましたがちゃんとありました。まあ要するにマンガやアニメを守るためには、俗にいう海賊版というものを減らしていった方が良いということですね。youtubeで好き…

さあ、3日間をまとめようか。

タイトル通り3日間をまとめる。 俗にいう戦利品。21枚で210円。 1日目 バーモンドカレー(カレーとは言ってない) - さやかさん@がんばらない オムライスを作る。その後勉強をし、マンガ家さんとアシスタントさんとのニコ生を視聴。 ニコニコアニメス…

バーモンドカレー(カレーとは言ってない)

みなさんはネタtシャツは持っていますか? こんなの持っていたり。あとはキューピーとか色々。 むしろまともな物持っていないですね。 自分の好きなものを着ているのでそれはそれでいいと思います。 本題 スイカと料理の二本立て。 まずスイカ シャリあま。…

感激。

スイカばっかりじゃありません。久しぶりに料理に挑戦してみました。 その料理がこちら! 生姜焼きです。 感想としては少し硬いけど味は美味しいって感じですかね。そんでもって食べているうちにちゃんとした料理が作れて凄いな自分・・・って気持ちになり、…

もくもく

、 分かりにくいですが、左上の方が盛り上がっています。このスイカを見た母が、 「これは不味いね」と言っていたので心してかかりました。 RED it eat - さやかさん@がんばらない 評価の基準は↑に。 今回のスイカは、上から中心の甘さ9点、全体の甘さ3点、…

RED it eat

この記事はすごく長いうえにどうしようもないです。スイカに興味のない方には少し厳しいかもしれませんね。 この際言っちゃいましょう。私はスイカが有名な街に住んでいます。親は作っていないのですが、親の友達が作っているらしくよくこのシーズンにもらっ…

更新が少ない件について

最近更新が少ないってか、ペース落ちます。 理由としては、twitterを始めたってこともそうなんですが、ネタが無くて。 遊戯王のことについてまとめようとしても誰も見てくれる人がいなさそうですしね。 ってことでペースは落ちます。 多分スイカを食べたら画…

今日は何の日?

7月10日。 何の日でしょう。 正解は、ウルトラマンの日です。 ギンガのニコ生でも見て、どうぞ。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv185109711?ref=grel 個人的にはガイアの方が好きってかガイアが一番好きですね。 基本的にはどれもかっこよくてよいと思…

暇人

いろいろ魔・改造しました。 意見がある方はコメントまで スイカを食べました。バスケットボール7号球より一回りくらい大きいものを半分ほど。自分あまりスイカには塩をつけないのですが、あまり甘くなかったので塩付けました。スイカの季節。 今更ですが、…