そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

ドライブ

 

日曜の朝は仮面ライダーから始まります


仮面ライダードライブ|テレビ朝日

ドライブもカッコいいですが、特に好きなのはマッハですね。白い人。この人は普通にバイク乗ってますよ

f:id:soukensan:20150208205723j:plainれっつ へんしん!

 

ドライブを見終わったら1時間後にJAPAN COUNTDOWNを見るのが最近の楽しみです。 

 


JAPAN COUNTDOWN (ジャパンカウントダウン)|テレビ大阪

この番組で流れるKANA-BOONのフル「ドライブ」を聞いてそれのCDを借りたいと思っているけどなかなか機会がないです。

俺だってJPOP聞きますよ。アニソンばっかじゃないです。

週一のこの番組は俺にとって大事な30分だと思う。

今回はここまでかな