そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5,6,7,8!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14499818 これ、生徒会の放送で毎回流したい。オープニングに。 立志式及び選挙まで残り数日。これが終われば晴れてゲーム三昧だと思うとがんばらせざる負えないのかもしれませんね。 モンハンは3rd→4とやってきました…

雪合戦

今日は男バスの人と雪合戦をしました。 しっかし雪が耳に当たる当たる しかも雪でこけて雪の塊をぶつけられたりするし・・・ その前に久しぶりの部活でしたが、足が動かないわ膝痛いわでヤヴァイちょくちょく見学してました。 早く体力戻したいなと思った日…

日本の誕生日

今日は日本さんの誕生日ですね。 なので日本さんの画像を貼る とでも思った?残念! さやかちゃんでした! 全然勉強してないし、ワークも終わらない。ヤバい 1日を無駄に過ごした気がするな・・・ [ウルトラマン] ミスター・ファイアーヘッド・第1章 ‐ ニコ…

元気を出したい

ウルトラマンガイア OP FULL 【歌詞付き】 - YouTube 歌詞が良いです。テレビでも3年前に紹介されていました。 ウルトラマン(笑)とか言った人はライトニングノアしますよ? とある先生にがんばりたくないのにがんばらせられているそんな状況です。 勉強もや…