そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

sanndo

 

彼女と↑を参考にしてフルーツサンドを作りました。

材料

f:id:soukensan:20150216131248j:plainf:id:soukensan:20150216125212j:plain

いちご、キウイ、フルーツの缶詰、ヨーグルトを水切りしたものにハチミツ大さじ2杯 です。

 まずは、食パンにヨーグルトとはちみつを混ぜたものを塗ります。

f:id:soukensan:20150216131341j:plain

 その上に缶詰のフルーツを乗っけて

f:id:soukensan:20150216131500j:plain

その上にヨーグルトをかけてパンで挟みます。 パンにはマーガリンも塗るよ!

f:id:soukensan:20150216131759j:plain

ラップでトドメ。また同じようにパンにヨーグルト塗ってその上にいちごとキウイを載せます。

f:id:soukensan:20150216132143j:plain

そしたらまたパンを重ねて30分寝かせます。

f:id:soukensan:20150216132331j:plain

そしたらパンのを切ります。彼女がやったら成功したけど俺が切ったらグシャってなった・・・

f:id:soukensan:20150216135331j:plain

切ったら盛り付けです。盛り付けたのがこちら

f:id:soukensan:20150216140426j:plain

これ作っている最中にフルーツヨーグルトも作ってくれました!

f:id:soukensan:20150216140703j:plain

こんな感じで完成です。食べた感想はいちごとキウイの方は普通に美味しかった。しかし、缶詰の方はナタデココの食感が邪魔して食べにくかったですね。今度作るときはフルーツのみで作ろうかな(つくるとは言っていない)。 正直サンドよりヨーグルトのほうが美味しかった気がする。

とまあこんな感じ 本当に受験生なのかな俺らって思った。

息抜きも大事!