そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

BSつなげたい

 

不定期更新。こんばんわ さやかさんです。いいかげんこの名前変えたい。

今日は長いよ!

なんかツイッターのタイムライン見てたら魅力的なツイートがいろいろ流れてきたもんで整理。

まどマギがコラボしたみたいです。俺的にはさやかのバッグや時計なんかがいいなと思いましたね


魔法少女まどか☆マギカショルダーバッグ美樹さやかモデル ショルダーバッグ 魔法少女まどか☆マギカ | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


魔法少女まどか☆マギカスイングチャームウォッチ 腕時計 魔法少女まどか☆マギカ | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

お金だな ↑の時計12600とか高すぎない?けど欲しい

WOWOW加入のご案内

魔法少女まどか☆マギカ】 社会現象をまきおこした衝撃作を2週連続で完全放送! ◆ [新編] を含む劇場版3部作一挙放送 12/23(火・祝) 午後3:30~ ◆TVシリーズ全12話一挙放送 1/3(土) 深夜0:30~

 

 

f:id:soukensan:20141220224354p:plain

何故か画像みたいなのが出ない。言いたいことは、まどマギ見たい。

けどそのためにスカパーに入るのはな・・・

f:id:soukensan:20141220224830g:plain

f:id:soukensan:20141220225127j:plain

タイトルを不思議に思っていた人もおられたかと思います。

これです。これが一番見たいんです みでしはニコ生でしか見たことないのでテレビの画面で見たいんです けどBSが繋がってないって言うね

BSではほかにも再放送とか冬アニメとかいろいろやっているのでぜひつなげたいですね関東圏なのにMXが繋がっていないもんなので

結城友奈は勇者であるというアニメを最近見始めました


TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

最初は日常系アニメかと思ってふたを開けてみたらバトルものでした

何故最近見始めたのかというと、期待していたのと違ったからなんだよね。俺は日常系かと思って見始めたからどうもその時は合わないなと思ったんだ。今はなんでもっと早く見始めなかったんだろって少し後悔しているけどね

 

うむ、長い まあとにかく今日はいろいろな収穫がありました。

来年もアニメに期待ですね

f:id:soukensan:20141220224830g:plain