そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

5ファールの、6BAN

みなさま、こんばんはぁ。soukensanです。

タイトル通り、今日もやってまいりました。ファール。いややりたいわけじゃないです。わざとではないんです。してしまう、つい手が出てしまっただけなんです。うーん体力不足だな。

 

 

1試合目 勝てる試合であり、8か月ぶりにラージャンのごとく暴れた。暴れたらどうなるかって?退場。アドレナリンが爆発しちゃったからね 仕方ないね。

2試合目 非常に良い立ち上がり。しかし、1ピリ終盤から点取られ、気持ちがまいってしまい3・4ピリは全く動けなかったな。

ちなみに、1試合目は5点差 2試合目は3点差で負け。

結果2日で1勝3敗

満足できる結果じゃないんだよなぁ・・・

しばらく運動したくない。思い出すだけでヤダナ。

今回は真面目な記事でした。本当にありがとうございました。