そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

GOLD EXPERIENCE

 

 

ゴールデンウィークは良い時間を過ごしたらしい。

 ポケモンxをプレイして、画像を上げたかったのですが、画質が悪いので、名前とlevelだけ

マフォクシー 94Lv ギルガルド76Lv ドククラゲ69Lv ペンドラー75Lv フシギバナ75Lv クロバット80Lv プレイ時間26時間 リーグ手前

進行状況はこんな感じですね。

マフォクシーが95Lvになったらリーグに行く予定です。

その他では、ひだまりスケッチの一挙放送を1期と2期見ましたが、思ったより面白かったです。今のところ一番面白いと思ったキャラは、

f:id:soukensan:20110728011919j:plain

f:id:soukensan:20140510134208j:plain

吉野屋先生です。校長先生とこの人が面白かったです。

2期のopの、?でわっしょいにハマっちゃった気がする。

10日、11日の3期と4期にも期待です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177854601

http://live.nicovideo.jp/watch/lv177856624