そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

普通の生徒会長?が『スイカ』食べてみた

f:id:soukensan:20140822221027j:plain

みんながエヴァ見ているときに母・姉と家族狩り見ながらスイカ食べました。

親の感想 「みんなくるってる・・・」

その通りですね。edらしきものが流れたときにもメガネの人はナイフで刺されても笑顔で家族を迎えようとしていたしね。親曰く頭のねじが取れた高校生の親がカウンセリング頼んだbbaが黒幕だと推理しているらしいですね。僕は伊藤さんの先生の役が好きですね。最後ホラーじみたアトモスフィアを感じドキドキしました。自分こういうドラマ好き。なおキスマイ玉森藤ヶ谷は少ししか出なかったがいつも通りでした。つっても

1か月ぶりにみて話全く分からないんだけどね。

茶番終了。スイカについて語る。まずタイトルはろこどるパクったけど1話しか見てないんだよね。見るの面倒。

点数書いていこう。↓テンプレ。

RED it eat - さやかさん@がんばらない

甘さ(中心)10点 甘さ(全体)8点 種の多さ10点 水分9点 家族狩り9点

こんなもんかな?一口食べたときに甘い!って感じましたね。本当に甘かったです。全体的にもそんなに味が薄いなと思ったところはなかったので8点に。種はほとんどなくストレスもたまらずに食べれました。水分というか冷たさもちょうどよかったし。最後のは家族狩りが来週も面白そうだったので9点にしときました(適当)

誕生日が来週に迫ってわくわくしているさやかでした。