そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

契約したいくらい

f:id:soukensan:20140520215409j:plain

怪我した直後は↑のような感じでした。

うう、こんなのってあんまりだよ 

脱臼じゃなく、半月板損傷の恐れがあるそうです。しかも、半月板は傷ついたりしたら治らないんだそうで。

これからは暑くなりますし、無理は禁物ですね。

リハビリ、体感トレーニングをしたのですが、きつかった。トレーニングを指示した人によると、膝は筋力つかないから、その上の太ももとかを鍛えて、膝の負担を少しでも減らすことが大事なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題、帰りの車でルナミスを聞いてたら、自然と目から液体が。

まどかについての歌らしいのですが、歌詞の意味とかを考えていたらそれだけでもうヤバかった。

最近まどマギに興味を持つ人が増えてきたっぽい。お話できる人が増えるのはいいことだと思う。

結論 無理をしない。イイネ?