そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

地味に1周年

世の皆さんは俺含めてクリスマスだのなんだのと騒いでらっしゃるわけですが、地味にこのブログ一周年なのよね。 始めたのが12月25日。狙ったわけではないんだけれどもね。

BSつなげたい - さやかさん@がんばらない

前の記事でも言ったけど名前変えたい。さすがに「さやか」って名前つけてこのアイコンだとなんかね ヌヌ剣@≧∀≦(ぬぬけんあっとまーくだいなりいこーるすべてしょうなりいこーる) にしたい

気が向いたら変更します

リア充の方は勝手にがんばってください 爆発しろとは言いません

そうでない方はこの動画でも見て、どうぞ(迫真)

受験生は勉強だゾ!