そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

生まれた日

今日8月29日は誕生日です。なんだろう何もしないのに1日終わりました。

プレゼントもらいました。テストやりました。焼き肉食べました。1日終わりました。

まあ去年の方がひどかったから気にしてません。内容は言いませんが。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

やっぱスイカじゃね?今日のプレゼントにこんなものがありました。

f:id:soukensan:20140829225922j:plain

センスある。素直にうれしかったです。あとはこんなものも。

f:id:soukensan:20140829082910j:plain

f:id:soukensan:20140829230107j:plain

上の絵は切り絵で、下の食べ物はチーズケーキです。とまどい→レシピの切り絵だと思うんですが、完成度高くて素晴らしいなと自分では作れないのでこういうことができる人は尊敬します。チーズケーキも美味しかったし本当に良い誕生日になったのかなと思います。↑と言っていることが違うね。仕方ないね。