そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

ktkr

やっと届いたよ。プレイマット。1か月待ってさすがにおかしいと思ってクレームつけたらメールで

「在庫無いお。ご め ん ね♡」

とメールを打たれる。(もちろんこんな文面じゃないけどね)

もうamazonにしか頼らないよ。

 

本題 こちら↓がプレイマットです。

f:id:soukensan:20140821210306j:plain

届いて知った。「これでかすぎね?」

ちなみに、縦40cm、横70cm、高さ0.3cmです。

f:id:soukensan:20140821210349j:plain

ヘタリアやみでしと比べてもこのでかさ。

 

 

おまけ デッキ紹介 あとは遊戯王です。

まずは大好き暗黒界。スリーブはみでしの紅緒様(4重)です。

f:id:soukensan:20140821210808j:plain

次は炎王です。キャラは闇遊戯さんです。このスリーブなかなか売ってないんですよね。

f:id:soukensan:20140821210817j:plain

my favorite monster!  スクラップドラゴン!

f:id:soukensan:20140821210836j:plain

私が一番最初に作ったデッキが「スクラップ」なんです。

切り札のこのカードにはすごい思い入れがあるんですよね。

最後に一児の母が作者の心が洗われる( )アニメを載せよう(提案)