そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

金を払わずに何かを得る?無理だね。

 


[MAGP] Thanks, friends - YouTube

これをテレビで見たときはまどマギがない、やり直しって思いましたがちゃんとありました。まあ要するにマンガやアニメを守るためには、俗にいう海賊版というものを減らしていった方が良いということですね。youtubeで好きなアニメについて調べたらそのアニメ本編が見られる状態にあったりすることがあります。そういうものを減らしていこうとしているのですね。

http://manga-anime-here.com/

↑のサイトです。自分にできること? グッズ買って円盤買うくらいなんじゃないんですかね。そんなお金は遊戯王に費やされていくと思いますが。

ニコニコ動画でアニメ見る分には大丈夫だね(ニッコリ)

最近のニュースのネタにタイムリー。そして危険アニメである。

追記 3話面白いんですけど1週間しか無料で見られないんで代わりに1話を置いておきます。