そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

バーモンドカレー(カレーとは言ってない)

 

 

みなさんはネタtシャツは持っていますか?

 

f:id:soukensan:20140724185524j:plain

こんなの持っていたり。あとはキューピーとか色々。

むしろまともな物持っていないですね。

自分の好きなものを着ているのでそれはそれでいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題 スイカと料理の二本立て。

まずスイカ

f:id:soukensan:20140723075829j:plain

 シャリあま。さぞかし甘いんでしょうね。

RED it eat - さやかさん@がんばらない

↑に評価の基準が書いてあります。

では、中心の甘さ5点、全体の甘さ7点、種の多さ8点、水分の多さ9点、シャリあま度3点となりました。

一口目があんまり甘くなかったことが印象に残っていますね。全体的には普通に甘かったです。種があまり無く、ストレスなく食べることができました。水分もちょうどよかったです。シャリあまかどうかと言われたら微妙でした。

まあ前回より美味しかったのかな?小玉スイカだし。

 

 

次は料理。

f:id:soukensan:20140724124340j:plain

少し分かりにくいっすね。オムライスです。オムライスが微笑んでいるように見えたらもう何かと契約してるんじゃないいのかなと思います。

 

 少しグジャグジャに見えますが、表面は意外とトロトロです。

味は・・・

ケチャップライスの味が薄すぎました。卵の方は美味しかったです。特に隠し味のマヨネーズが。これは太る(確信)。

まあとにかく暇なんでね。enjoyしなくちゃいけないと思う。

祭りでわっしょい?なんて言っているかよく分かんないですね。