そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

もくもく

f:id:soukensan:20140719210536j:plain

分かりにくいですが、左上の方が盛り上がっています。このスイカを見た母が、

「これは不味いね」と言っていたので心してかかりました。

RED it eat - さやかさん@がんばらない

評価の基準は↑に。

今回のスイカは、上から中心の甘さ9点、全体の甘さ3点、種の多さ1点、水分・冷たさ2点、塩加減5点です。

甘さについては前回と同じく甘かったです。だが、食べていくにつれて、味が薄くなり(これは仕方ないとは思いますけどね)、塩投入。しかししょっぱさばかりが目立ち味は改善されなかったので3点に。種は最初は少ないかなとも思ったのですが、

f:id:soukensan:20140719211015j:plain

こんな感じに。しかしそれは最初だけであり食べにくい位置に種が続々出現すごーく食べにくかったので1点に。冷たさとかは普通とも思ったのですが、この怪物は最後にお腹を下す魔法をさやかにかけたらしく、お腹を下してしまいました。おのれうぉーたーめろん。なので2点です。塩加減については一瞬甘かったのですが、↑に書いた通りしょっぱくなったので5点に。

親の予想も的中し、見事なまでに不味いスイカを食べました。

家には小玉スイカもあるので、あと半分消化したらそれについても書きたいですね。

今日はここまで。それでは良い夏休みをお過ごしください。