そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

ガッチャ!


遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK - HERO's STRIKE [ヒ ...

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sd_heros_strike/

友達が遊戯王再開したいらしく、自分も調べたら、やりたくなった。

家を調べたところ、暗黒界、炎星、炎王、ライトロードが眠ってた。

3000円投資しようか迷うな・・

 

 

 

今日、大きな大会がありまして、

一回戦  勝てるかな?って思ってやったら最初っから主導権握られて、そのまま負け。大会恒例5ファール付き。

二回戦  楽に勝てる相手。前半から相手を放していいペース。だったのだが、後半焦りと、舐めプのおかげで泥試合に。後半2ピリで2点しか取らないってどういうことなの・・・

次のステップ(市内から地区大会)へ進むことは確定したのですが、最低に勝たないと賞状もらえないんだよな・・・。

やるしかないね。