そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

ストレス発散

 

穴殺人(1) (少年マガジンコミックス)

穴殺人(1) (少年マガジンコミックス)

 

 https://www.mangabox.me/reader/anasatsuzin/first/

「穴殺人」という漫画のダイジェストを見ました。

簡単にこの漫画を説明すると、主人公が自殺未遂をして壁に穴があき、隣をのぞいたら、美人なお姉さんがいて・・・。あとは↑のホームページで確認してください。

この漫画の宮市さんのことばに、「ようはバランスなんだよ」という言葉がありました。

ストレスがたまったらどこかでは発散しないといけない気がこの漫画を見て思ったのでした。   というか、膝が回復どころか悪化してる気がしたり。

経済力があれば、まどマギオンラインで課金したり、いろいろな漫画かったりできるのに・・・

ステマではない。

あと、メディア展開(アニメ化とか)してないオススメの漫画とか小説があれば教えていただきたいですね。