そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

Zombie?

ゾンビ。これは、死体のまま蘇った人間のことである。

吸血鬼。それは、基本不死身であり、妖しくもカッコいい生き物?だと思う。

違いは↓のような感じだと思われる。

(バイオハザードの画像が出ます。無理な人はプラウザバック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビ

 

 

f:id:soukensan:20140517181441j:plain

f:id:soukensan:20140517181502j:plain

吸血鬼

 

f:id:soukensan:20140517181631j:plain

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

全然違うね。

 

 

 

あとこんなゾンビも

なぜこんなことを書こうと思ったかって? それは、脱臼をしたからです。朝走ってる時に、膝痛いなと思ってそのまま100m走ったら、気持ち悪くなりdown。横になって立ち上がろうとしたら、左膝がすごーく痛くなってしまったわけですよ。そんでもって保健室で寝ていて、気持ち悪さは無くなって、普通に授業受けようとしたら、立ち上がれない・歩けないという感じになって病院に行ったのです。

まあとにかく痛くなりそうとか気持ちが悪い時は無理をしない方がいいです。

ゾンビとか吸血鬼になりたいね。怪我とかしなさそうだし。まあ日光に弱くなってしまうけどね・・・

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  無理をしてしまってからでは遅いんだ。
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  みんなも怪我をしないように気を付けるんだぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入