そーけんさん@がんばらない

不定期に。気になることがあったら更新!

悪魔

f:id:soukensan:20140403074957j:plain

はい、↑の映画見ました。鳥肌ヤバい。ハラハラしっぱなしですよ。ほんとに。

あと、これから先 気をつけますが、ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

まどか・・・・ マジ天使だった。心がきれい。癒されますね。

マミさん・・・ ティロ・フィナーレはいつみてもカッコいいですね!銃撃戦が本当にすごい。

杏子・・・・・ キャラが少し変わっていたかなって気がした。全てがカッコいい。クールですね!

さやかさん・・ うん・・・さやかさんはね、カッコよすぎて本当に。言葉に表せられないくらいイケメンみたいな? 本編でもこれくらい活躍してほしかったな・・・

なぎさ・・・・ 阿澄さんはまどかよりも声が天使だった。知らない人も多いと思いますが、なぎささんは結構重要です。

QB・・・・・ 最初は普通だった。しかし、QBは吐き気を催す邪悪だった。感情なんてないからね。仕方ないね。

べべ・・・・・ 可愛い。チーズをプレゼントしてあげたい。さすがお菓s(ry

 

 

 

ほむら・・・・ 悲劇のヒロイン→悲劇のヒロイン・・・ みたいな感じですね。一言で表すと。この映画では、ほむらに注目です。

あとは、まどかとマミさんの合体技?みたいなものもあり、本当に驚かされっぱなしでした。10260円以上の価値があると思いました。みなさんもぜひぜひレンタルしてみて下さい。